人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 27日
クリスマスーの陰に隠れた
一週間の経験値2倍デーが終わりましたね。

旅行いってる間の3日間はRO接続してなかったので、26日~27日(今日まで)ちょっと頑張っていました。

クリスマスーの陰に隠れた_d0029015_11392384.jpg


81→83に!

82はSS撮り忘れ(´・ω・`)

オットーは2倍期間中ということで、かなり混雑していました。
というわけでシーオッターMAPに非難。お菓子屋さんも一緒に上げていたので支援もらったりして、かなり稼げました。
どうもありがとう~~。

というわけで徹夜だったので眠い。非常に眠い。
徹夜なんて久しぶりだったので、寝ます。


最後にツリーの前でSSを一緒に撮ってもらいました。

クリスマスーの陰に隠れた_d0029015_11524482.jpg


ギリギリだったので、これだけしか撮れなかった!
2人とも、本当にありがとう~。
メリークリスマス。


というわけでおやすみなさい=■●_ パタッ

by alza0415 | 2005-12-27 11:59 | RO(アサシン)


<< 年末アサシン      クリスマスー >>