人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 30日
おもち
今日2度目の記事ですが、アサクロの事を少し。

今朝はライフさんと一緒にニブル峡谷へ行きました。

おもち_d0029015_2155842.jpg


武器はTCJにアスペ。聖水を惜しみなく使ってくれたライフさんに感謝です。ありがとうございますm(_ _)m
武器の問題でロリルリは時間がかかるので、1匹からMEで排除してくれました。その分スティする余裕があったとも言えます。黒猫人形はドロップも含めて11匹とってきました。
血マダも時間がかかるので、初弾にLA→SBr→殴り+SBrで対処。
スティはロリルリ以外は原則なしでやりました。

ジビット・ハイロはLA→アスペSBr10で確殺です。

おもち_d0029015_21594524.jpg


おもち_d0029015_2214222.jpg


でもそこはDex1のクリアサのジレンマ。
物理部分がミスして魔法部分だけだと殺し損ねます・・・。
なので確殺じゃなかったり(´・ω・`)

デュラハンはLA→SBrでも殺しきれないので、SBr後に2~3発殴ります。

そんなこんなで1時間ほど狩りに付き合ってもらいました。
経験値も結構伸びた・・・はずです。
何%上がったのか見てなかったOTZ

ライフさん、ありがとうございました。また一緒に遊びたいです(`・ω・´)
ちびちゃんもありがとう。いろいろ(´・ω・`)


ソロは2PC使えないので崑崙にこもっています。
お餅を購入して試してみたんですが、一度もスタン・暗闇になりませんでした。
アサクロになってSPの重要度もアサシンの頃より増したので、かなり使える回復剤じゃないでしょうか。むしろ最強。
アイスと組み合わせる事も考えましたが、購入の手間を考えると餅のが10倍楽なので、餅オンリーでいこうかと思います。

というか、SPまで回復するなんて・・・初めて知ったよ。

倉庫に買いだめしておきますね。
腐るとか言われてますが、それでも構いません。腐らなかったらどうするんだよ!!
でも腐ってもネタになるので、結局は買いますけどねw

by alza0415 | 2005-12-30 22:13 | RO(アサシン)


<< バ㌧      バトンだよ >>