人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 07日
初詣。
アサシンが84になりました。

初詣。_d0029015_16592343.jpg


天使が消えかかって変なポーズをとっているのはご愛嬌。
SS撮るのは相変わらずヘタです。

初詣。_d0029015_17007.jpg


ステはStrに2振って、アニバ帽なしで70を維持できるようにしました。
これでアニバ帽が無くなっても、PTではミストレス王冠つけてStrを保持しつつInt24になれます。
まだ持ってないけどね、ミストレス王冠。

相変わらずほしいものだらけなんですが、お金が足りなくて購入できません。
現在50M弱もっていますが、+9シューズって今いくらするんだろうか・・・。「生体きたら幸運剣もいいんでなかろうか」とか「とりあえずDC木綿ジュルが先だよね」とか・・・いろいろ考えてたらキリがありません。

今はレベルが一番ほしいですが(´・ω・`)

で、唐突ですが初詣に行きました。

初詣。_d0029015_1713527.jpg


アマツ地下神社に初詣です。
相変わらず誰もいないのね、ここ。しかもPTでもなくソロなので、切ない。貸切だよ・・・。
木綿カードでるといいなぁーと思って進みますが、遭遇するのは変な忍者と酒豪の天狗様だけ。
そんなこんなで一番奥にたどり着きました。

初詣。_d0029015_17154887.jpg


これって雛壇じゃん。

お賽銭も投げる事は叶わず、結局ピースして撮りましたが。

帰り道ではこんなお人にも遭遇。

初詣。_d0029015_1718436.jpg


やっぱりいるのね・・・。
SSとって即逃げたけど。



で、オットーへ行ってセカセカレベル上げ。
レベルは上がりませんでしたが、オットーがカードくれました。

初詣。_d0029015_17234160.jpg


カーソル合わせてないけどオットーカードです。
ウータンファイターカードじゃありません。

デッカイお雛様、どうもありがとう(つД`)

これで少しお財布に潤い・・・でるといいなw

by alza0415 | 2006-01-07 17:25 | RO(アサシン)


<< ( ゚д゚ )      あけまして~ >>