人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 01日
お題バトン
バトン回ってきました。
バトン元はまーちるです。

私のお題は『ネタ』だそうで。
『ネタ』か・・・。もうちょっとネタとして書けるお題が良かったな!!

以下、『ネタ』をネタとして見れるというなら続きをどうぞ。







1★PCもしくは本棚にはいってる『ネタ』
(お気に入りに登録されてるもの)
 ・・・既に意味不明。 お気に入りに登録されてるネタか。
 ・・・( ・ω・)つ ※18禁注意

(ファイルとか)
 ファイルじゃないんだが・・・。お題バトン_d0029015_14312633.jpg



2☆今妄想してる『ネタ』
 この前まで「大阪にはメイド喫茶がない!だから私が作る!」と言っていたが、今はもうメイド喫茶できまくりんぐ。結構本気に考えていただけに、とても残念だ。
 しかし最近ではメイド美容室等も出来ているらしく、萌え業界・・・否、「メイド業界」の幅の広さを伺える。というわけで、私立メイド学園なんてどうだろう?生徒がメイド(見習い)だと儲かりそうにもないので、先生が全員メイドで。やべー、願書きまくりじゃね??私だったら絶対入学するね。
 だが客層が年齢で限られてくるような気がする。だとしたらメイド予備校学院なんてどうだろう。予備校の先生が全員メイド姿。やべー、入学志願者きまくりじゃね??予備校なら年齢問わず入学できるぜ。儲けられるし私の趣味も全開にできる、正に天国。ロリっ子はムリだが、そこはオーディション(?)で見た目を重視して選べば・・・。

とか考えてたり考えてなかったり。


3★最初に出会った『ネタ』
 なんだろう。最初に出会ったネタとか忘れてるだろ、普通。
 そもそも何をもって『ネタ』と呼ぶのか。
 バカな行動がそれに当てはまるのなら、こんな話が。最初かどうかは知らないが、小学校低学年の時の話です。

 台風の時に傘を広げて風を受ければ、空を飛べると思っていた。

 ある台風の日。暴風警報で学校も休校。その日は、あまりの強風で近くの木が幹から折れて倒れていた記憶があります。
 この風だったら飛べる!と思っていた私は、意気揚々と傘を持って外に出て、そして雨でびしょ濡れになりながら傘を広げました。
 一瞬体が浮きましたが、あまりの強風で傘が空の彼方へ(というか、どっかへ)飛んでいきました。しかし私は「これは・・・今度こそ間違いなく飛べる」と確信し、親父の大きな傘を玄関から取り出して、ワクワクしながら広げました。
 結果、傘は「バザッ」と言う音をたてて、普通ではあり得ない方向まで開いてしまい、親父にしこたま殴られました。

 ・・・今、思うと・・・。
 あの時、もう少し体重が軽かったら飛べたんでなかろうか??きっと気づくのが遅すぎたんですね。保育園の頃に思いついて実行に移していたら、絶対飛べてた。


4☆特別な思い入れのある『ネタ』
 漫才師じゃないんだから、そんなものないよ(´・ω・)
 あえて言うなら、高校生の時にセーラー服で女装して体育祭の部活別リレーに出た事。ちなみに文芸部。
 女装する意味がまず解らない。でも女装して女の子走り(?)で疾走した。

 あまりウケなかった。
 脛毛まで・・・剃ったのに・・・(つДと)


5★バトンを回したい5人&指定単語
 ソロさん お題単語は『友達』。
 フランさん、は・・・『食べ物』で。
 深雪ママンは『音楽』!
 ラハルさんに『女の子』と・・・。
 んで、リンクはってないけど、アルさんに『焼肉』で!



このバトン、、、書くのに1時間半もかかっちゃったOTZ
難しいお題でした!
またよろしくね!

by alza0415 | 2006-02-01 15:30 | バトン


<< 今後のステータス      狩り事情 >>