人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 02日
今後のステータス
今度はBSでゴブリン。

今後のステータス_d0029015_23401939.jpg


今後のステータス_d0029015_2340313.jpg


コンポジをゲット!
やったー。





久しぶりにオットーソロをしてみる。

今後のステータス_d0029015_23421732.jpg


アサクロが85に。Jobも上がって、85/52。

んで、ステを振らずにちょっと保留。
何上げたらいいのか、よく判らなくなりました。

Strはこれのもう一回り上を目指すわけですが、銃器靴装備を考えているので、とりあえず銃器靴購入の目処が立てば振ろうかと思います・・・が、いつごろ購入になるのかサッパリ判りません。オットー行くとなるとミニデモブーツを装備する事になるので、銃器を考えるのは間違いかもしれませんが。ソロだとコボクリ2+ミニデモ靴、PTだと銃器+小龍舞クリポ(ロザリオ)とかどうだろう・・・。

Intを振るのは今更かもしれませんが、Dex無い分SbrのダメージソースがInt依存になるため、Intに振るのもいいかもしれません。PT戦でもSbrの使用率高いし、SPのもちも多少良くなるのでは・・・。
しかし、まだジェスター防具・銃器靴・ミストレス王冠等を装備して戦闘したことないので、SP問題に関してはサッパリです。実際今のところPTで動く分はブレス+マニピあれば事足りているような気がします。それにIntに多少振ったところでSbrのダメージがそう変わるわけでもないです。おまけに何かステを削る必要があります。ぶっちゃけ、必要ないかも。

Vitは振るつもりです。最低50までは振るつもりです。
今から一気に50まで振るとしたら、Vit50達成時はLv92。HPは装備補正なしで9800程度。
ここでも銃器靴が影響してきます。銃器靴装備でHP10kちょい。
Vit振っていれば多分間違いないと思いますけど、殲滅に関しては今とほぼ変わらない状況に。

Lukはサッパリ判りません。
そもそも今のところ汎用武器がTCJのままです。TCJだとこれ以上のLukは必要ないです。
しかしチンピラジュルを作成したとなると今のLukではグロありでも心もとないような。あと10は欲しいような気がします。そこらへんは体感で決定する所と思っているので、何とも決め付けるのは早い気がします。
生体いくならトリプルキルジュル作る価値はあると思いますが・・・さて。

Strか・・・Vitか・・・Lukか・・・はたまたIntか・・・。今のところ少し悩んでいます。
「どういうステにするのか」ではなくて、今振るべきステを悩んでいます。
きっとこれから90代になっていき、レベルも上がりにくくなるのかな~と思うと、今何を振るのがベストなのか気になってしまう・・・。転生キャラだからキャラデリするわけにもいかないし。

これ書いてて気づきましたが、Int必要ないかな。SP問題は餅あるし。
Sbrでダメージを求めるには私の型じゃお門違いだし( ・ω・)y-~
ニブルや監獄でLASbrして雑魚を叩き落すぐらいですね。

まぁ・・・好きなステ振ればいいんだと思うけど。

Vitかなぁ。とりあえず30くらいまでは・・・。

by alza0415 | 2006-02-02 00:24 | RO(アサシン)


<< セージ      お題バトン >>