人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 03日
(゚Д゚)
ブログをサボり倒しているアルザです、かんばんわ。

結構やる事いっぱいあるんですよー。そうなるとブログ書く時間を割いて、ログインに時間を割り当てたい今日この頃です。
とは言え、ログインしたからと言ってソロ狩り行ってレベル上げるような殊勝な真似はしていません・・・(´・ω・`)

あ、そういえば商人はケミになりました。ほとんどの稲荷前知人は知ってるでしょうけど・・・。
2日でお金は4M投げて、白ポ500個・おもち200個強消費したような気がします。
途中から最後までサイドワインダーで上げました。

で、念願のホムをいじる事が出来るんですが。
いかんせん、特に新機能はないですw

ユーザー側からの見易さと、設定の変更のし易さに着目して書き直したりしましたが。

現在はブレさんが言ってた「求愛行動ホム」を作ってたりします。
エラー出て放ったらかしなんですが・・・。
まぁ大体おかしいところは分かっているので、次に課金したら調整してみようかと思います。

ここから下は少しリアルのことでも触れておこう。





今日から社会人でした。会社で働いてきました。
と言っても、研修の時となんら変わりません。
スーツ着てないし。普段着だし。社長曰く、「ネクタイ締めたら作業効率(?)が落ちる」だそうで。
でも業務をしてるわけでもないし。とりあえず課題プログラミングだし。

唯一、体感で変わったところと言えば、出勤時間と退勤時間がキッチリ決められたくらいでしょうか?
給料はまだ全然貰った事ないので、現実味が沸かなかったりします。

で、なんでまだ研修みたいな事をしているかと言うと。




東京行く事になりましたー・・・(   ´  ω`)




なんかまだハッキリしてないけど、ほぼ決定みたいです。

そんなわけで、今はまだ大阪に待機状態みたいです。





アルさんに焼肉ご馳走するのは・・・こっち帰ってきてからです・・・。
閣下と飲みに行くのも、なんだかこっち帰ってきてからになりそうな予感・・・。


向こうでは気張りすぎずに、頑張ろう(´・ω・`)

by alza0415 | 2006-04-03 21:16 | RO


<< パッチだけ落とした      新たな命 >>