人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 01日
元住処
炭鉱3Fに行って来ました。

前に行った時はBOT対策が行われていてBOTが全くいませんでしたけど・・・今は復活してきていますね(´・ω・`)
3~4体いました。
それでも昔に比べたら減っているのですが。
またスケワカcとか妖精の耳とか安くなるのかな。
両方欲しいので、安くなるならそれはそれでいいと思うけど、やはりBOTは許せん・・・。

通報しますた!!(・∀・)人(・∀・)

炭鉱はsara鯖にいた頃からもソロで行っていたので結構好きなダンジョンです。
むしろ住処でした。炭鉱夫アサシンです。
今は崑崙に篭りっぱなしでご無沙汰なんですけど・・・。
どちらにせよ、好きなダンジョンでBOTノーマナーな連中に好き勝手されるのも気分悪いですからね。
MHの中に飛び込んでMobを集めるだけ集めて、5匹くらい溜まったら飛ぶし。ミストとクランプは無視して飛ぶし。鋼鉄でたらこっちに寄ってきて拾おうとするし。
昔に戻りつつあります・・・。ガンホー・・・頑張ってください・・・。

炭鉱ではミストに対して大ダメージを与えて遊ぶというのが最近の楽しみ方です。
むしろスケワカが邪魔で邪魔で・・・。



元住処_d0029015_23524866.jpg


( ゚д゚) ?


(つдと)
ゴシゴシ


( ゚д゚)・・・・・・

元住処_d0029015_23574064.jpg



   _, _
(;゚Д゚)!!!!!!!!?



邪魔とか言ってごめんよ!友よ!
最高のおもてなしだ!

この後も「もう一回でないかなー」と狩っていたのですが・・・出ませんでした。

初めてスケワカc出した時は、10匹も倒さないうちに2枚目の追加が出たんですが・・・。
んで別の時にスケワカc出した時も、5分も経たずに追加オーダーにお応えしてくれたんですが・・・。
今回はダメだったみたいです・・・orz

邪魔とか思って狩っていたのが悪かったのか・・・。
カードが出た時に「お友達」と思ったことで「現金な野郎だ(゚д゚)、ッペ」と思われたのか・・・。
むむむ・・・これからは炭鉱にもちょくちょく行ってみよう・・・。


目標のTBdグラまで スケルワーカーカード2枚 と +7sグラディウス



遠い・・・orz

by alza0415 | 2005-05-01 21:59 | RO


<< ねこねこにゃーん      崑崙のレア >>