人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 27日
(´д`;)
最近、接続時間が妙に少なくなっています、アルザです。
1ヶ月前の予定では今月で96、または95の80%にはなっているつもりだったのですが・・・。
まだ95の40%ですね・・・(´・ω・`)

うーむ・・・接続時間が短くなると単純にレベル上がりにくいし、お金も全然たまりませんね。
さらにこれを書く前に時計塔に行ったところ、本に囲まれてデスペナくらっちゃって凹んでいます。合計-0.4%・・・。30分でも1%たまらないのにー・・・。
ログイン時間が減ったうえに、やる気も降下中なので、全然レベルもお金も増えない増えない。
なんか悪循環のような気がします。

でも接続時間が減っている原因は学校なので、接続時間自体はどうしようもないんですね。
接続時間がないのなら、接続している短い時間の間にやる気を出してレベルあげるしかあるまい。これだ。
けど、どうやったらやる気はでるものなのか・・・。


・・・。


うーーーーーーん・・・。


ま・・・そのうち、出てくるよね?(´д`;)

とも言ってられないので、どうすればやる気が出るか考えました。

①皆でワイワイPT狩りをする。
②気分転換で臨港に行ってみる。
③とにかく今は機械の如く必死に狩って、レベルが上がりそうになる頃にやる気が出る事を祈る。
④もっと楽しそうな狩場を見つける。
⑤ROを休止してみる。
⑥歌ってみる。

個人的には①が一番いいような・・・。
というわけで、時間が合えば身内を積極的に誘っていきたいと思います。
②は、臨港って結構時間がかかるので、ムリなような気が。
③・・・絶対嫌になって投げ出す。ヘタレなので(´・ω・`)
④はー・・・行った事のないMAPなんてほぼ無いに等しいので新MAPに期待だ。
⑤はなるべく選びたくはない・・・。
⑥はなんとなく。歌ったらスッキリしそうだ。

というわけでした。

by alza0415 | 2005-05-27 23:34


<< アサシンステータス      ペア >>