人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 28日
アサシンステータス
最近少しステータスの事で悩むようになってきました。

私のステータス(速度ブレス込み)は
アサシンステータス_d0029015_19313319.jpg

です。

見れば解りますが、素Agiが72しかありません。
かわりにStrが93あるわけですが。
Vitも18まで上げたし、Lukも30まであげています。

どちらかと言えば二刀流というよりスイッチですね。

当初はLukは上げる気はなかったのですが、オットーを狩っていたLv80後半の頃は中型特化もなく、特化らしき特化と言えばQS(サハリック)マインだけだったのです。
幸いTCJは持っていたので、PTでも役割は与えられていました。
が・・・PTでいくと必ずTCJなんですね。もしくは裏切り者とか。
あとはゲフェン遺跡があった頃はデスナイフで天使殺し。

二刀流のステなのにPTではカタール・・・。
そこで私はLukに振ることをしたわけですが・・・今となってその選択は正しかったのか・・・。
Vitは・・・まぁ正解でした。どうせ振るつもりだったし。
Lukはどうなんだろう・・・。Agiにポイントをまわして、少しでもFleeとASPDを確保したほうがよかったのか。それとも、今でもPTのメイン武器はカタールなのでLukに振っておいてよかったのか。


自分が振りたいように振ったら、今は少しキビしい状況。というか・・・。

まだ型によるステータスなどの知識が、私には全然ないみたいだし。



強さを求めるつもりはないけれど・・・「私が求めているもの」がキャラの強さのような気がして・・・。


うーーーーーーん・・・。


転生して、アサクロになったら、私は一体何を求めるんだろう。




以上、弱音日記でした(´・ω・`)

by alza0415 | 2005-05-28 19:27 | RO(アサシン)


<< 青箱      (´д`;) >>