人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 30日
携帯電話より愛を込めて
携帯からでも投稿できるのは知っていましたが、実際に試してみるのはこれが< font color = red >初めて< /font >だったりします。

いやー…< b >ぽちぽち携帯のボタン押すのが凄い面倒臭い< /b >ですよ!ヽ(`Д´)ノ


さて、昨日の夜はギルド狩りをしていました。
亀島最下層に行ったら< b >亀将軍にボコボコにされたり< /b >、ノーグ2に行ったら他PTも結構いて< b >後半戦が鬼の沸きだったり< /b >、ほとんどの人がデスペナもらっていたんじゃないだろうか(´・ω・`)
私はギルドレベルを上げるため、上納50%をかけていましたが、それでも3%~4%上がっていました。
あ、ちなみに90プリで行きました。

アサシンで行きたかったのですが、レベルが合わなかったのが残念。気分転換に別キャラをするときは、< b >(私のアサシンと)公平圏外のキャラがメイン< /b >という人を、プリーストで引っ張り上げるというのもいいですね…。
だとしたらプリの装備も強化したいし…盾に至っては< b >< font color = red >人盾しかない< /font >< /b >ので!



………。



本当にほしいのは< b >< font size = 3 color = red >+7ラッコ帽< /font >< /b >ですがっ。

by alza0415 | 2005-05-30 18:45 | RO


<< なかなかどうして・・・      青箱 >>